Registration info |
通常参加 Free
Attendees
|
---|
Description
PyCPA第9回勉強会
【第三回セミナー】
協賛:渋谷フォーラムエイト
日時:3月30日(土曜)14:00−17:00
内容:
1. 開会あいさつ
2. スタートアップにおけるプロダクト開発のリアル〜プロダクト開発における会計士の役割〜(Shimbo先生@Kensuke0724, 1.5-2h)
3. 無人化工場とパワードスーツ〜二分化するRPAに未来はあるか?〜(estee先生@shinshint, 1h)
4. キャッシュレス時代における部門経費処理のベストソリューション(にゃす先生@kabanyasu, 1h)
5. 閉会あいさつ
場所:フォーラムエイトコンファレンスルーム805
(渋谷イベントスペースURLはこちら)
参加費:無料
参加条件:下記開催ルールに同意いただける方
CPE:4単位(予定)
PyCPAとは
PyCPAはPython✕公認会計士をテーマとしたコミュニティです。
公認会計士、会計試験受験生、経理財務担当者、エンジニアなどを中心に定期的にコラボレーション・ミーティングを開催し、Pythonを始めとしたプログラミング言語の習得や意見交換、セミナー開催などを行っております。
協賛、開催場所について
PyCPAは渋谷フォーラムエイト様に協賛いただいております。
会場としてお借りする会議室は、渋谷最大級の貸し会議室・イベントスペースの「フォーラム8」が管理・運営をするスペースです。
利用に当たりページ下部の規約に同意する必要がございますので、順守できる方のみ出席可能とさせていただきます。
開催ルール
渋谷最大級の貸し会議室・イベントスペースの「フォーラム8」が管理・運営をするスペースです。
オーナーのご厚意で、無料の勉強会・もくもく会等に限りスペースを開放することとなりました。
実験的な試みなので、予告なく中止・使用規則の改訂があります。
会場はWi-Fi電源完備、モニタあり、コンビニすぐ近くです。
【大まかなルール】
以下の条件をすべて満たすものについては会場費無料でスペースを開放します。
- 士業向け勉強会・エンジニア向け勉強会
- 無料で開催していること会、非営利目的・非営業目的の会に限る(室内での金銭授受だけでなく、仮想通貨/電子決済/室外での授受を含みます。)
- 主催者が参加者の氏名/連絡先を把握していること(トラブル防止のため、初回利用時に名刺や会員情報の登録フォーム記入をお願いする場合があります。)
- 利用時に出た際のゴミは必ず持ち帰るものとし、レイアウト変更をした場合は退室時に原状に復すること
- 使用制限事項/注意事項についてはフォーラムエイトHPの使用規則に準じるものとし、主催者/利用者は入室時点で同意したものとします。
- 主催者は利用者間のトラブルに細心の注意を払う義務を負うとともに、トラブルに発展した場合は責任をもって事態の収拾にあたるものとする。
Media View all Media
If you add event media, up to 3 items will be shown here.